ゆすらのブログ

イケメン大奥永光さん好きが書いた二次製作を保管したり、色々やろうかなと思っている場所です(///ω///)

親子遠足での妄想~永光編~

また1ヶ月が経って更新したら?とメールがハテナさんからとどいたよ!(;・∀・)書いたもの置きたいので、ちょっとだけ。 ミニシナ。 私が息子の遠足へ行った時に妄想していたお話 親子遠足での妄想~永光編~ 私「はぁ……皆と違う方向から攻めたから、誰も居な…

大奥運営様への要望

いつもお世話になってます。ゲーム内名前ゆすらと申します。 最近のイベントシナリオやがちゃシナリオでの内容についてちょっと疑問や要望があるので書いてみました。 イケメン大奥の永光さんがとても大好きです。 ホームページに掲載されている、永光さんの…

ここには普通のしか

このブログで全部作品置きたいけど、R18のは載せられないと思いまして・・・。 そうなるとなかなか無いっていう事に気がついた私です。びっくりしたね~いつの間にか、えりょいのしか書いてないね~私の変態具合が段々お披露目されているね~知ってる人のが多い…

~蛍~

闇夜に浮かぶ月が優しい光を降り注いでいた。 辺りは虫の音が響き渡り、部屋の中で寄り添う二人は気だるい幸せな余韻に浸っていた。 「そろそろ蛍の時期ですね」「今度行ってみましょうか」「はい。永光さんと一緒に行けるなら嬉しいです」 ふふっと嬉しそう…

祝永光続編配信お祝い~ケモミミ編~

とうとう今日永光さんの続編配信となりました 待ちに待って何度挫折した事か……それはさておき。 そんな彼に配信のお祝いを贈りたいと思ってコレ持参してきました。 「永光さんどこかなぁ~」 キョロキョロと辺りを見渡していると、庭園にある木から降りたっ…

初めに

二次製作の置き場として始めさせていただきました(*´ω`*) 他の事も色々まとめていこうかな~