ゆすらのブログ

イケメン大奥永光さん好きが書いた二次製作を保管したり、色々やろうかなと思っている場所です(///ω///)

ここには普通のしか

このブログで全部作品置きたいけど、R18のは載せられないと思いまして・・・。
そうなるとなかなか無いっていう事に気がついた私です。

びっくりしたね~いつの間にか、えりょいのしか書いてないね~私の変態具合が段々お披露目されているね~知ってる人のが多いかも知れないけど(。>ω<。)

抵抗なく書けるようになったからどんどん浮かぶ訳ですが、やはり現代ものの方がすごく楽。
言葉、言い回しに悩んで辞書引いて・・・なんてしない。しろよって話ですがねΣ(´□`;)

どれだけ情景思い浮かばせて、艶やかにしっとりと空気感を出せるか。推しの永光さんが皆の心にすんなり入って行くのか。悩みます。
たいしたもの書けないけど、一応小豆位しかない脳で考えてます。

もっと国語、古文頑張っておくべきだった。
理系好きでそっちばっかりしてたのが悪い。
中学の卒業文集でも小説家になりたいとか書いてたのにね。大学ノート何冊かに恋愛もの書いてたっけw

さて、今はお風呂上がりで髪を乾かしてないから乾かそう。それをやってからブログ書けばいいのにできない私(笑)